めうくり?

くりえいとしたものを記録する予定

かっぱえびせんバーガー食べてみた

今日からかっぱえびせんバーガーが発売されます。
脂身ポイントを早速GETしてきました。

f:id:meutan:20150128180403j:plain

クーポンでセットが安い。
f:id:meutan:20150128180449j:plain
チキンからあげっとがあんまり好きじゃないので(からあげとは認めないのならまぁ許せる)変更できるか聞いたけどダメでした。当然か。

f:id:meutan:20150128180733j:plain

揚げたてでアツアツ。

f:id:meutan:20150128180752j:plain

わたしはロッテリアエビバーガー好きですが、これは衣がカリカリで面白い!
プリプリのえびとカリカリの衣で今までにない感じ。えびせんかと言われるとよくわかりませんでした。
ふるポテのえびせん食べてる人がいてそれも気になるわー。普通のえびせんも食べたい。かっぱも食べたい。